お知らせ

2022 / 04 / 22  07:50

ブログ『ボランティア日誌』は開設1周年を迎えました!

ブログ『ボランティア日誌』は開設1周年を迎えました!

本日422日、ブログ『ボランティア日誌』は、1周年を迎える事が出来ました。(写真はちょうど1年前、 ロサ・キネンシス・スポンターネアの前で)

これも、いつも応援していただいてる皆様のおかげです。

読んでいただきありがとうございます。

 

ボランティア日誌タイトル.jpg

 http://kusabueroses.livedoor.blog/

 

『ボランティア日誌』は、ボランティア複数人(現在の参加者10名)で記事を投稿しているグループブログです。

その日の活動の内容や園内の様子などを写真や言葉で綴っています。

「佐倉草ぶえの丘バラ園  ボランティア」を具体的に知って欲しくて始めたブログが、ついに春夏秋冬揃いました。

今後も様々な視点から情報を発信し楽しんでいただけるよう励んで参ります。

 

ブログリーダーで読者登録をすると、ブログ更新と同時に、LINE通知を受け取ることができます。

 

登録していただけると嬉しいです。

これからも変わらぬご支援を、よろしくお願い致します。

 

ボランティア ブログ班より

 

 

2022 / 04 / 15  10:40

【2022年春の開花情報】の発信が始まりました

【2022年春の開花情報】の発信が始まりました

2022年春の開花状況をお伝えします。 

今の開花状況を見るバラ園の今の様子

 

 

1